ITTO個別指導学院 三郷駅前通り校

JR三郷駅から徒歩5分 小学4年生から高校3年生まで 対応の個別指導塾

*

定期テストは健康診断書?

   

中学生のみなさん!中間テストお疲れ様でした。

そろそろ結果が出てきていると思いますが、

定期テストは健康診断の結果のようなものです。

診断の結果を見直したり、反省して次の診断に備えないと、

良くなっていきません。

見直しをしっかりして、どこに課題や問題があったのか振り返りましょう!

 - ITTO三郷駅前塾お知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

いよいよ冬期講習が始まります。

26年度の冬期講習の日程が決まりました。 塾校舎名:ITTO(イット)個別指導学 …

後10日で入試です。

受験生の皆さん いよいよ受験が近づいていますね。 今まで行ったことの総復習ですが …

受験のための記憶をしよう【保持とは】

前回は、記銘の話しをしました。 今回は保持の話しをしますね。 保持と時間  勉強 …

入会金無料キャンペーン

皆さん こんにちは。   今、ITTO個別指導学院三郷駅前通り校では、 …

no image
入会金無料キャンペーン 終了間近

2017年2月から4月末まで、入会金無料キャンペーンを実施しておりすが、 キャン …

勉強の前に身の回りを整理整頓しよう【勉強法】

中学生のみなさんこんにちは 勉強は捗(はかど)っていますか。 このページを見てい …

後19日で入試です。

受験生の皆さん こんにちは 入試まで約3週間を切りましたね。 勉強がいよいよ大詰 …

テストターボで補講をしよう

ITTO個別指導学院 三郷駅前通り校では、 テストターボというオプションプランを …

学習塾ブログ始めました

これから、塾内生、塾外生へ勉強に関してのいろいろな情報をアップしてまいります。 …

記銘とは

前回お話しした3つの記憶の話、記銘、保持、想起の中の記銘の話です。 記銘と五感 …

PageTop